F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



 今日から新たな挑戦が始まった。 ブログ開設だ。

ブログ入門書を片手に訳の分からないまま登録、スタートだ。 いろいろ始めて聴く専門用語ばかりで戸惑ってしまう。ぜひこれを読んで頂けた諸先輩方にはいろいろ教えを請いたいと思っております。 よろしくです!!

 私はこのブログを通じて、自分の「人生挑戦日記」を書いていきたいと思う。 たいしてまだ大きな成功は収めていないのでまだまだ私自身大きなことは言えないが、少なくとも今私は前を向いて走っている。 これから必ず大成功を収めるという決意は確かなものだ。

 私自身、26歳で独立し、いろんな人と出会っていろんな経験をしてきた。 この世の中は人が全てだ。 まだまだ知らないことや、知らない分野の仕事は無数にある。 しかし常に学び、人を指揮していける能力があれば、何事もうまく進んでいけると信じている。 

 私は非常に欲深い。 だが全ての向上心の源は「欲」だと思っている。 あれもしたい、これもしたい。あれも欲しい、これも手に入れたい。 まさに「強欲」の極みだ。 でも強欲は善でも悪でもないと思う。 強欲はただの「欲」だ。

 今私は不動産の世界に進んで行きたいと真剣に思っている。 そして行動している。 この世界のことはまだまだ初心者で知らないことがいっぱいだ。 

 でも目標がある。 不労所得を得て、経済的に自由になる。自分のやりたいことに時間を精一杯使える自分になりたいと。 もちろん具体的な期間、数字等は立ててある。 これは追々とここで語っていきたい。

 ここでは私の成功への挑戦日記を書いていきたいと思う。 今私は不動産投資に心を奪われている。 だからそのための第一歩である優良不動産の物件調査やその分析等を紹介できたらなと思っている。  この分野ですでに成功を収めている方や、すでに数件所有し進んでいる方、または今から挑戦したい方とお知り合いになれて、切磋琢磨していけたら本当に幸せだと思うのでぜひパートナーシップを組んでいけることを切望する。


コメント
楽しもうよ
楽しむならとことん♪
2008/08/14(木) 10:39:09 | |セフ #CofySn7Q[ 編集]
2008/08/15(金) 15:22:09 | |無修正 #-[ 編集]
2008/08/15(金) 15:22:58 | |無修正 #-[ 編集]
2008/08/15(金) 15:23:56 | |無修正 #-[ 編集]
会いたいと
思えばここでかないます
2008/08/16(土) 16:43:30 | |出会いz #CofySn7Q[ 編集]
2008/10/20(月) 16:47:11 | |フレンド #SvDAMjX.[ 編集]
2008/10/21(火) 13:24:10 | |出会う #q33aqR/.[ 編集]
2008/10/21(火) 13:32:46 | |出会う #/Lqvu.Xw[ 編集]
出会う
出会いhttp://deai001.com

出会いhttp://deaika.com

出会いhttp://deaiko.com

優良出会いhttp://yurilyou.com
2008/10/21(火) 13:35:11 | |出会う #75N1dGAQ[ 編集]
2008/10/21(火) 13:46:15 | |セックス #FuqL20II[ 編集]
2008/10/21(火) 14:36:09 | |フレンド #6b/GdzYo[ 編集]
2008/10/21(火) 15:36:30 | |人妻 #2iApvu.A[ 編集]
2008/10/21(火) 15:42:15 | |人妻 #o93R88vg[ 編集]
2008/10/21(火) 15:48:18 | |人 妻 #eGpVxJZU[ 編集]
2008/10/21(火) 15:52:44 | |恋人 #vipdpkgQ[ 編集]
2008/10/21(火) 15:55:39 | |無料動画 #.viD0bHQ[ 編集]
こんにちは
はじめまして!また、きますね。
2008/11/18(火) 23:19:24 | |ミカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/10(金) 11:02:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(金) 10:28:32 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/1-7137f314
トラックバック
彼氏にフェラーリ買って貰いました。
いや、ホントに。ただしミニカーだけどね☆ローソンで今ダイドーの缶コーヒー2本買うとついてくるやつです。フェラーリだ。フェラーリオフィシャルライセンスプロダクツ(長)だ。しかも好きなやつだらけだー☆まずは鈴鹿でも2台にお目にかかったこちら...
2006/12/02(土) 17:58:17 | Rhymed verse
