F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



 ついに今週、待ちに待ったセミナーが開かれる。

内容は株式投資セミナー。 講師はベストセラー作家の榊原正幸氏。

 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング

榊原氏は青山学院大学院教授を勤めておられる方で、会計学の博士である。

ひょんなことから榊原氏とは知り合いになり、今週のセミナーにはスタッフの一員として参加させていただく。

彼の株式投資法は別名 「Prof. SAKAK I投資法」 等と言われ、非常に有名だ。

会計学の博士という立場からファンダメンタルズ分析においてはまず右に出られる方はいないと思うほどの知識と経験をお持ちだ。

しかし一般的にいわゆる学者さんが本を書いたりすると、とかく堅苦しい内容で、全く実践に応用できないようなものが多いが、彼の作品は著作は全く違う。

 彼自身の信念の中に 「誰でも分かる投資法を作り出し、そしてそれを伝えたい」 というものがあり、その信念通り素晴らしい株式投資の公式なるものを編み出してしまっている。

「株は数学であり、科学である」 と言い切る榊原教授。 

これを聴いて私は今まで暗雲立ち込めていた株式投資に光を感じた。

数学ならばやり方を覚えれば誰にでも解ける。

私の株式投資を投機(ギャンブル)ではなく、投資に変えてくれた人。 それが榊原教授だ。

彼の説く 「黄金の方程式」 を皆さんにもぜひ堪能していただきたい。

 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング

 

コメント

こんばんは(^^)。
失礼ながらサイトにおじゃまさせていただきました。
黄金の方程式って名前がすごいですよね。
応援として「ポチッ!」としておきますね。
これからもがんばってください。
おじゃましましたm(__)m

2007/05/18(金) 20:56:39 | |えいえい #-[ 編集]

靴はブランド名は分からないのですが、あるショップにあったものです。
どっかイタリアのブランドだったことだけ覚えています。
その後お店で見かけることはありません。。。
2007/05/19(土) 11:18:06 | |星輝 #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。【高利回り検索.COM】の
ブログを開設しました。お時間あったら
見てください。宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/blog-realestate/
2007/05/24(木) 18:25:20 | |ヤマザキ #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは
トラックバックができなかったので、コメントの形で失礼します。

東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、メルマガの形で
ご紹介しています。
バックナンバーで過去紹介した物件もご確認できます。
確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

平成19年9月6日発行の投資ジャーナルご紹介物件は
利回り6.12%(満室想定)!文教エリアの好立地に建つ一棟ビルです。
不動産評価額43,000万円!資産価値としても高い投資物件です。
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20070906.html#b1

「こんな物件もあるんだ」と、ご参考程度にご覧いただければ幸いです。
2007/09/10(月) 11:06:56 | |JK #4kjV7H5k[ 編集]
相互リンクのお願い
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
2008/03/14(金) 12:23:37 | |みう #YqzQT8Bs[ 編集]
黄金の方程式
そのような本があったのです。
すぐに買って呼んでみます。
有難うございました。
2008/04/01(火) 11:36:13 | |新大阪賃貸君 #yl2HcnkM[ 編集]

ロバート=キヨサトは「金持ち父さん貧乏父さん」を出版するまでは、不動産投資をしたことがなかったらしい。そして欧米と日本では不動産の価値基準が全く違う。いくら本を読んでも不動産投資には成功しない。日本の金融、建設、不動産業界を22年経験したきた私の予想は、10年後、不動産投資難民続出の模様。しかし平社員。ただの、のん気なサラリーマン。今後ともよろしくお願いします。大した記事ではないけど、書いてます。
2008/05/12(月) 15:56:33 | |ナオ #v5MuC4so[ 編集]

ブログ最初から読みましたが、その後はどうしたのですか?フェラーリは買えたのですか?
近況が知りたいです。
2008/10/20(月) 17:54:39 | |勝ち組 #90LdKUd6[ 編集]
そうですね
よく遊びに来ます。継続して更新凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/13(木) 15:07:10 | |akio #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/07(月) 18:43:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/02(土) 17:57:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/30(月) 09:24:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/25(金) 10:44:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/06(火) 20:56:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(日) 19:07:31 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/235-e4257012
トラックバック
