F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



ZARDの坂井泉水さんの急死を受けて関係各方面にも影響が現れた。

 CD、DVDの販売・レンタル店のTSUTAYAは「急死の報道直後から、ZARDのCD、DVDの売り上げが上昇している」という。これを受けて近日中に全国の店舗に追悼コーナーを設置するよう指示を出す。 画像はコチラ

 TSUTAYAの広報によると「2005年11月に急性骨髄性白血病のため、若くして亡くなった本田美奈子さんのケースと酷似している」とし、両者を比較して「ファン層が広く、テレビドラマやコマーシャルとのタイアップでヒット曲が多かったこともあり、今後坂井さんをしのんでしばらくCDなどの売り上げが伸びるのではないか」と話している。

 山野楽器銀座店でも、近く追悼コーナーを設置する予定。ファンクラブ「WEZARD」では、後日ファンが参加できる告別式を開くことを検討している。

 また、ネット販売のアマゾンのホームページでは28日午後8時時現在、ミュージックベストセラーの1位に、昨年10月に発売された3枚目のベストアルバム「Golden Best 15th Anniversary」がランキングされている。

 耳になじみのある曲が多かっただけに、今後オリコンに再度チャートインする可能性もある。

 元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。


 写真はコチラ

 報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。辻は4月24日に時東ぁみ、ギャル曽根とのギャルメーク&ファッションの新ユニット“ギャルル”をお披露目したばかりだったが、今月5日(土)に開幕した舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』は体調不良を理由に降板していた(代役は6日にモーニング娘。を卒業した吉澤ひとみ)。また同28日、30日のファンクラブイベントも中止となるなど、復帰次期は未定だった。

 お相手の杉浦は、1998年にドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビューした若手俳優で、2001年に主演ドラマ『ウルトラマンコスモス』で脚光を浴びた注目株。実弟で俳優兼ミュージシャンの杉浦太雄(たかお)と共に“Ex.Bold(エクスボールド)”というユニットでCDデビューも果たしている。
 このまま2人が結婚すれば、歴代のモーニング娘。では、1期の石黒彩(夫は元LUNA SEAのドラマー真矢)、2期の市井紗耶香(夫は自身のユニットCUBIC-CROSSのギタリストだった吉澤直樹)に次いで3人目。杉浦は、5月12日(土)公開の映画『0(ゼロ)からの風』に出演する。

 なお、今朝の段階では両者所属事務所ともに「事実関係を調査中」としている。

 巨人は2日の中日5回戦(ナゴヤドーム)に5-3で勝ち、今季18勝目を挙げ、通算5000勝を達成した。1936年7月に大東京を10-1で破り、公式戦初勝利を記録。50年の2リーグ分裂を経て、71年目にしてプロ野球初の大台達成となった。通算8777試合で3514敗263引き分け。
写真はコチラ

 巨人は川上哲治監督時代に長嶋茂雄、王貞治らの活躍で9連覇を遂げるなど黄金時代を築き、セ・リーグで通算30度優勝。2002年に原辰徳監督でリーグ制覇したのを最後に4シーズン王座から遠ざかっている。 

半年ぶりの活動再開を宣言したKAT-TUNの赤西仁(22)が、このほど、日本テレビ・読売系バラエティー「カートゥン KAT-TUN」(水曜 深夜11・55)の収録に参加し、テレビ復帰を果たした。 写真はコチラ

赤西は4月19日に帰国、20日に復帰会見を行った後、21日にはコンサートで復帰していた。192日ぶりのテレビ出演となるが、赤西は「すんなりと入っていけました」と半年間のブランクを感じさせない存在感を見せていた。
 赤西が収録に臨んだのは、すでに他の5人のメンバーで4月からスタートした「カートゥン KAT-TUN」。グループの名を冠した、復帰にふさわしい番組だ。
 これまで放送された番組を事前にチェックしたという赤西だが、収録前は「まだ参加したばかりなので抱負というのも難しいけど、ゲストの魅力を存分に出していければと思う。緊張というより、手探りな状態です」と少し不安げな様子。
 それでも「自分としてはせっかく学んだ英語を生かせるようなかかわり方をしていきたい。今までお会いしたことのない方や、仕事でご一緒してもきちんと話したことのない方に来てもらいたいな」と意欲を見せた。
 収録では冒頭で中丸雄一(23)が初登場の赤西を紹介。赤西は「6カ月間、こうして番組収録でしゃべることがなかったので、正直まだ慣れてない」とあいさつ。田中聖(21)に「ちょっと緊張してるな」とつっこまれる一幕もあった。
 この日はゲストの所ジョージやmihimaru GTとのトークとダーツ対決を行った。
 赤西が加わっての初回放送は5月9日。冠番組でやっと6人が顔をそろえる。中丸は「赤西がLAで得たものを少しずつ出していけたらいいな」と語るなど、赤西の成長ぶりに期待。亀梨和也(21)も「違和感なくできていたと思う。これからも楽しくやりながらメンバーでいい番組を作り上げていきたい」とチームワークを強調していた。
 赤西も「普通にできたことが一番。すんなりと入っていけました」と、無事にテレビでの再スタートを切り、笑顔を見せていた。

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。
写真はコチラ

 2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」で共演。堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告白。スタジオを騒然とさせた、汗かきの堤下をさらに汗だくにさせた。堤下は身長174センチ、体重80キロのガッチリ体形で、土岐田は女性ファッション誌「JJ」の専属モデル。外見だけなら「美女と野獣」だが、土岐田がリードする形で交際に発展した。
 1月には2人でバリ島の高級リゾートホテルに1週間滞在する“婚前旅行”に出掛けるなど、愛を深めてきた。先月行われたイベントで、堤下が「幸せです」とのろけると、ボケ担当の相方、板倉俊之(29)が「イラッとする。さっさと結婚しろよ」と鋭く突っ込み。笑いのネタにできるほど順調な交際だった。
 2歳上の藤原紀香(35)と結婚した陣内智則(33)、13歳下の山川恵里佳(24)と結婚したモンキッキー(38)、身長が18センチ上の女性と婚約した猫ひろし(29)らに堤下が続く。お笑い界は上へ下へのおめでたラッシュだ。

人気6人組グループのKAT-TUNが21日、宮城・利府町の「グランディ21 宮城県総合体育館」で全国ツアー公演(昼夜2回)を行い、約半年ぶりに復帰した赤西仁(22)もワイルドな歌声を響かせた。19日の電撃帰国から20日の復帰会見に続き、ファンに謝罪の言葉を伝えるだけの予定が、いきなり歌まで解禁。投げキスに、ギラギラ目線と奔放な赤西スタイルで、新生KAT-TUNをアピールした。


写真はコチラ


昨年10月から芸能活動を休止していたジャニーズ事務所の人気グループ、KAT-TUNの赤西仁(22)が19日、語学留学先の米ロサンゼルスから全日空便で帰国した。予定では語学留学の期間は半年で、今後、芸能活動を再開する可能性が高い。 写真はコチラ




 赤西は昨年10月、芸能活動を休止し、海外に語学留学することを突然発表。その後、米ロサンゼルスへ旅立ち、現地の語学学校に入学した。渡米前の会見で、留学の期間は半年で、復帰時期は未定としていたが、事務所では「引退や解散ではない」とコメントしていた。

 赤西休業の間、KAT-TUNは5人で活動。この日は、5人での初アルバム「cartoon KAT-TUN II You」の発売日の翌日だった。

