F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZARDの坂井泉水さんの急死を受けて関係各方面にも影響が現れた。

 CD、DVDの販売・レンタル店のTSUTAYAは「急死の報道直後から、ZARDのCD、DVDの売り上げが上昇している」という。これを受けて近日中に全国の店舗に追悼コーナーを設置するよう指示を出す。 画像はコチラ

 TSUTAYAの広報によると「2005年11月に急性骨髄性白血病のため、若くして亡くなった本田美奈子さんのケースと酷似している」とし、両者を比較して「ファン層が広く、テレビドラマやコマーシャルとのタイアップでヒット曲が多かったこともあり、今後坂井さんをしのんでしばらくCDなどの売り上げが伸びるのではないか」と話している。

 山野楽器銀座店でも、近く追悼コーナーを設置する予定。ファンクラブ「WEZARD」では、後日ファンが参加できる告別式を開くことを検討している。

 また、ネット販売のアマゾンのホームページでは28日午後8時時現在、ミュージックベストセラーの1位に、昨年10月に発売された3枚目のベストアルバム「Golden Best 15th Anniversary」がランキングされている。

 耳になじみのある曲が多かっただけに、今後オリコンに再度チャートインする可能性もある。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。