F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日はインターネットによる物件検索中だ。  目標として掲げた3ヶ月で100件の物件を調査するというのは今のところ順調に着ている。

 しかしこうも毎日不動産関連に目を通しているとある程度のいろいろな知識が脳にインプットされてくる。 始めは本当に怖かった不動産屋への電話、そして訪問。 今となっては懐かしい。 数人の顔見知り担当者もできた。 

 今日は区分所有10件と一棟物のアパート3件の情報をゲット! そして不動産屋にTEL、FAX依頼。 これを書き終える頃にはどんどんと情報が送られてくるはずだ。

     続きを読む
スポンサーサイト

  人はなぜ毎日働くのか? 人はなぜ働き続けるのか? 

 幼少時代から見ている大人の姿。 それが現実で当たり前だと思っていた。 そのこと自体に疑問を持ったことがなかった。 

 小学生、中学生、高校生、大学生と成長していくたびに時間が短く感じてしまう。 四季をゆっくりと感じることもできなくなってしまう。 もうすでに12分の11が終わってしまう。  私は1年を「12分のいくつ」で数える。 2月は12分の2=6分の1、3月は12分の3=4分の1、4月は12分の4=3分の1、6月は12分の6=2分の1だ。 そしてもうすでに12分の12を迎えようとしている。

 皆、2006年1月1日元旦にご多聞に漏れず、「神にすがったはずだ(笑)」 「今年こそ・・・」、「今年は・・・」。 そしてどうだったろうか今年1年は。   元旦に決めたことが順調に達成、もしくは継続している方は本当にごく僅かだと思う。 

     続きを読む

 今日から新たな挑戦が始まった。 ブログ開設だ。

ブログ入門書を片手に訳の分からないまま登録、スタートだ。 いろいろ始めて聴く専門用語ばかりで戸惑ってしまう。ぜひこれを読んで頂けた諸先輩方にはいろいろ教えを請いたいと思っております。 よろしくです!!

 私はこのブログを通じて、自分の「人生挑戦日記」を書いていきたいと思う。 たいしてまだ大きな成功は収めていないのでまだまだ私自身大きなことは言えないが、少なくとも今私は前を向いて走っている。 これから必ず大成功を収めるという決意は確かなものだ。

     続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。