F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ついに今週、待ちに待ったセミナーが開かれる。

内容は株式投資セミナー。 講師はベストセラー作家の榊原正幸氏。

 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング

榊原氏は青山学院大学院教授を勤めておられる方で、会計学の博士である。

ひょんなことから榊原氏とは知り合いになり、今週のセミナーにはスタッフの一員として参加させていただく。

彼の株式投資法は別名 「Prof. SAKAK I投資法」 等と言われ、非常に有名だ。

会計学の博士という立場からファンダメンタルズ分析においてはまず右に出られる方はいないと思うほどの知識と経験をお持ちだ。

しかし一般的にいわゆる学者さんが本を書いたりすると、とかく堅苦しい内容で、全く実践に応用できないようなものが多いが、彼の作品は著作は全く違う。

 彼自身の信念の中に 「誰でも分かる投資法を作り出し、そしてそれを伝えたい」 というものがあり、その信念通り素晴らしい株式投資の公式なるものを編み出してしまっている。

「株は数学であり、科学である」 と言い切る榊原教授。 

これを聴いて私は今まで暗雲立ち込めていた株式投資に光を感じた。

数学ならばやり方を覚えれば誰にでも解ける。

私の株式投資を投機(ギャンブル)ではなく、投資に変えてくれた人。 それが榊原教授だ。

彼の説く 「黄金の方程式」 を皆さんにもぜひ堪能していただきたい。

 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング

 
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。