F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



 たまには私の趣味について語ってみたいと思う。  私の趣味、それは 「音楽」 と 「クルマ」だ。 タイトルにもあるとおり、クルマに関してはかなりの情熱がある。 また音楽に関しては人生そのものといっていいほどのものだ。 

 15歳のとき、同じ学校の友人が 「お前、ドラムやらない?」 って誘われたのがきっかけだ。 そのときは思いっきり不純な動機でOKサインを出した。 もちろん動機は 「モテたい!!」だった。 

 それが今年でドラム暦15年を迎える。 生まれた子供が中学卒業だ。 自分でも驚いている。  こんなに一つのことが長く続いた経験はない。 余程私のニーズにヒットしたのだろう。 

 私のニーズとは 魅せてぇー やりてぇー(下ネタじゃないよ!) 言わしてぇー の3拍子だ。 お分かりいただけるだろうか? とにかく光っていたいのだ。 そういえばネットワークビジネスを続けてこれた理由もまさにこの3拍子のおかげだと思う。  クルマに関してもそうだ。 今まで相当の負債を背負い込んできた。 今から考えれば馬鹿である。 しかしこれからも馬鹿でいたい。  

 でも一つだけいえるのは、「トコトンまでやったけどね」ってこと。 もちろん今から考えれば「あーすれば良かった。」「もっとあれをしておけば良かった」 なんてのは毎度のことあるある。 しかしそのときは精一杯できることをトコトンまでトライしていたと思う。

 しかし人間面白いよね。 「俺はロックしかやらねぇ!」 「30になっても50になっても一生ロックだっ!」 なんて言って信じて止まなかった。  だが今はジャズも聴くし、ブルース、ファンクも聴く。 

こうも言ってたっけ。 「俺は一生スポーツカーだっ!」「ATはゴーカートだぜっ! マニュアル以外はクルマじゃねぇ!」  

こうも言ってたな。  「日本車が全てだ! 外車なんて所詮日本車には敵わないぜっ!」

 見えてなかったんだね、いろんなことが。  夢中になるのはとても良いことだ。 しかし今感じていること、信じていることが全てだと思い込むのもまた青い。  確かにこだわりは大事だし、信念は貫きたい。

でも 「やりたいことだけやる」っていうことも卒業したい。 それは案外

  やれることだけをやっているだけかもしれないから・・・。


 

ブログランキングへのワンクリック応援よろしくおねがいします!

スポンサーサイト

コメント

アセットさん。こんばんわ。

熱くなれるものがあるってことは良いですよね。

自分は、サッカー、フットサルとかバスケとか身体を動かすことが好きで、もう数十年。

年齢とともに衰えを感じるので、やはり、ゴルフとか年齢に関係なくやっていけるものにも興味を持ってやっていこうかな?と思う今日この頃です。
2006/12/12(火) 00:18:13 | |圭 #-[ 編集]
なるほど
 なるほど、そういった広い意味でカバーができるものをやっていくのも大事ですね。
僕も実は昔バスケ部でした。 今でもバスケは大好きです。 NBAを生で見てみたいものです。
2006/12/12(火) 00:55:07 | |アセット #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/11-88b918b1
トラックバック
