F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日またある人物からオファーが掛かった。


 人生は本当に選択の連続だ。


 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング


もちろん今の私は責任を背負っている立場のため、そう簡単に誘いには乗れない。


しかしこう熱心に口説かれるとなぜかその人のために力を発揮してみたいなんて気にもなってしまうのが不思議だ。


 2、3日中には名古屋に再び会いに行くからと言われてしまった。


 確かに悪い気はしない。 


交渉事は大好きだし、修羅場的なものもワクワクする。


 


場所はおそらく名古屋の マリオットアソシアホテル ヒルトンホテル のスイートルームだろう。 


彼はこの2つにしか泊まらないからだ。


 会うと悔しい思いもたくさんするのも事実だ。   私と彼の間には距離があり過ぎる。


彼は住んでいる環境、持っているもの、全てが富豪の域だからだ。


まあそれによって自分がまた感化されるため、悔しい思いをするだけの価値は十分にあるのだが。


 


こちらのランキングも参加しているのでぜひ一票入れてください。お願いします!


 


 長いものには巻かれろ なんて言葉があるが、そうしてきた人をたくさん私は見てきた。


彼が右を向けば右。 左を向けば左としてきた多くの人を見てきた。


 しかしそうした人たちは皆、一生自分の意思では生きれない飼い犬だ。


 私はそうしなかった。 


彼がどちらに進もうが、自分の信じた道を選んだ。


 いろんな圧力、策略も掛けられたが、それにも屈しなかった。


その結果、少し情勢が変わってきた。 私から選択できるといった少しながらの自由が与えられたのだ。


やはり自由は勝ち取るものである。


自分より力のある人に付いていけば、それは楽であろう。


 恐怖からも開放され、安心と安定が待っているだろう。


 しかしそんなものは全て幻想だ。 本質は全く自由のない、首に鎖を巻かれた飼い犬だ。


一生食べる飯には困らないであろう。 しかし一生自由もない。


まあ彼との再会はそれなりに楽しみだ。 どんな条件を提示されるか、どんな本音を聴けるのか。


 もちろんどんな好条件にも簡単に乗るつもりはない。


 好条件とは、私が提案した条件が通ることのみを言うからだ。


 結果はまたここで報告したいと思う。


 


 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング


  


     話題の次世代ゲーム機『ニンテンドー Wii』
  メーカー
希望小売価格25,000円 ⇒ 2,500円


                                                

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/115-b446fe0a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。