F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 今私は新しい事業を立ち上げようと計画を練っている。

それは私が予てから心に持っていた信念と情熱を捧げれる事業だ。

 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング

 何かビジネスを立ち上げるときに一番大切なのは 使命感 だ。 

使命感なくしてビジネスは立ち上がらないし、成功しない。

 ビジネスというとやはり利益を追求し、大きなお金儲けをすることだと初めは錯覚してしまう。

しかし一時それで稼ぐことはできても、永続的にそれを維持することは難しくなってしまう。

なぜなら 収入とは何か人に対し、社会に対して自分が貢献した対価 として得られるものだからである。

 

 実際に一時的であればお金を稼ぐことはそんなに難しくはない。

家族がある程度のレベルで暮らしていくことぐらいはできるであろう。

しかしそれが自分にとって幸せかどうかは分からない。

 

 ここでは今後、私の新事業の立ち上げ方や経過をお伝えしていきたいと思っている。

ワクワクするようなアイデアが満載で、必ずや多くの人に対して喜んでいただけるものになると確信している。

 

現在は、私と同じ熱さで、同じ信念のもと努力していけるパートナーを募集している。

またそれと同時に キャッシュフローマネージメント(収支計画等) システム を構築していっている。

 

 いつも私の口癖として言っているのが、 しっかりとしたプランなくしてビジネスは成立しないということがあるが、これは本当である。

どうしても初めは、商品やサービスに目がいってしまうが、今回それらは一切まだ存在していないし、本格的に探してもいない。

まずは底辺の 「理念」 という部分を確立することと、それに賛同してくれる仲間を探すことに終始力を注いでいる。

実はこれが整えば話は早く、その理念を達成するために、何が必要なのか?(商品、サービス、システム等)とどういった戦略が効果的なのかを組み立てていくだけだ。

またそれを支えるキャッシュフローマネージメントの管理はこれらと同様に重要で、これができていないと存続があっという間に不可能になってしまう。

 

こちらのランキングも参加しているのでぜひ一票入れてください。お願いします!

 

 いろんな人が日頃から私に対し、素晴らしい夢やビジネスを語ってくる。

しかし具体的な経営理念と経営計画を掲げてくる人は本当に少ない。

いったいそれを実現するためにはいくら必要なのか? どれくらいの期間でどれくらいの利益を上げなければそれが実現していかないのか? なんて基本的なことさえも考えていない人が多すぎる。

ただ漠然と、「○○○がやりたい!」 「○○○みたいなことがしたい!」 だけである。

素晴らしいアイデアがお金を運んできてくれると安易に考えてしまいがちだが、実際はアイデアはお金にはならない。

必要なのは アイデアをお金に換金する能力だ。 

 

 私は今までの経験からこの辺りは熟知している為、今回のビジネスの立ち上げは普通の人が行っていく順序とまったく逆を取っていっている。

まだ商品、サービスは一切ない! しかしそんなものは後で創ればいいし、集めればいいんだ。 しかもそれが得意な人に創ってもらおうと思っている。

私はただその創ってくれる人を集め始めているだけだ。 

しかしビジネス全体の趣旨と舵取りは自分が全てやっていく。

 

 近々第一段階の仕事はクリアできそうだ。 

これから数ヶ月をかけて立ち上げの準備に入っていくのだが、ある程度完成次第、順次市場に投入していく予定だ。

常に世に出てくる商品、サービス、ビジネスは未完成品だ。 

これが理解できていないと全て完成するまで人は何も進まない。 ただひたすら準備という名の「チャンスの窺い」をするだけになってしまう。

信号が全て青になってから進む

なんてことは現実的ではないし、そんなことは起こりえない。

 

これからどれくらい自分の信念が人々に伝えていけるかが非常に楽しみだ。

その伝わる速度と広さで私の会社の成長も決まっていく。

 

 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング

 

  藤田晋の成功哲学  
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/173-fe2b8d3d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。