F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



 

 最近私は非常に忙しい日々を送っている。

前回もここでお伝えしたとおり、今ある事業を立ち上げようと必至になっている。

一日中パソコンの前に座り、自分の頭の中にあるアイデアを換金するためのプラン創りに明け暮れている。

 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング

 もう何度練り直したであろうか。 一つが出来上がる頃にはまた次の新しいアイデアが出てきて、また一から練り直す。 こんなことばかり続けている。

しかしここまで自分が一つのことに集中するのは久しぶりだ。

最近ブログの更新を怠っているが、それは飽きたのではなく、気付くと時間が過ぎてしまっているだけだ。  それほど熱中し、集中している。

毎日が楽しくてしょうがない。

まだ形といえるものは何も出来ていない状態なのにワクワクする。

この事業を実行し、成功に導く自信はある。

 

 ビジネスは、キャッシュフローマネージメント コミュニケーション能力 があれば必ず成功する。

もちろんそこには 信念 リーダーシップ は不可欠だが。

 

 幸い私は何か一つの職に就いているわけではないので、大概の人よりも自由が利くし、時間もある。

しかしこれは一歩間違えば堕落の世界に入っていってしまう為、非常に厳しい自己管理が要求される。

 

こちらのランキングも参加しているのでぜひ一票入れてください。お願いします!

 

 いくら一日中プランを練ろうとも一銭も入ってこない。 

ただし今の段階ではだが・・・。

これは起業家にとって絶対に避けては通れない道であり、試練でもある。

大概の人は、月末の支払いの恐怖から自分の時間を他人に与えてしまう。

そして気付いたら自分の時間がほとんど残っていない。 

しかも他人にパワーを吸い取られ、自分の時間は休息に使うのみになってしまう。

 

 今すぐにはまだこのアイデアはお金にはならない。

しかしこのアイデアを頭の中だけで遊ばせていたら一生お金にはならない。

小学校のときに習った 予習というものがこの無限の可能性を引き出してくれる。

 

 昨日は一日何をしたのだろうか? 思い出して欲しい。

そして今何をしているのか? 考えて欲しい。

今日明日の日銭を稼ぎに出掛けた人は、昨日とはあまり進歩がない。

しかし私は違う。 

今日はポケットにお金は入ってこなかったが、近い将来毎日ポケットにお金が入ってくるプランを創っている。

 

なぜこんなにワクワクするのだろう? なぜここまで集中できるのだろう?

 

それは自分の為に時間を使っているからだ。

このアドレナリンがドクドク出てくるような感覚はなかなか味わえない。

ライブ当日、出演するステージを今か今かと待つ楽屋での心境のようだ。

あの時も好きなことをしていた。 そして夢中になれ、損得を超えた時間の使い方をしていた。

そして今日も明日も私は好きなことをする。  

常に先を考えて生きていかないと何も変わらない。

予習が一番大事だ。

充実感、充足感。 これはなかなか味わえない絶品のご馳走だ!

 

 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング

 

孫正義、柳井正といった大物経営者が勧めるこの一冊。 本当に面白いですよ!!  マクドナルドって不動産業だったんですね。しかも・・・。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/178-10f51d1e
トラックバック
