F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 私の大好きな経営者に ソフトバンク(株) C.E.O 孫正義 氏 と (株)ファーストリテイリング  代表取締役会長兼C.E.O 柳井正 氏 の二人がいる。

お二人とも日本を代表する大経営者であり、柳井氏はソフトバンク(株)の社外取締役も兼任している。

 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング

 孫氏はネットユーザーなら必ずと言っていいほど利用する YAHOO! JAPAN をこの世に送り出しIT革命を起こした第一人者である。

また柳井氏はご存じない方も多いかと思うが、服飾業界に震撼をもたらした ユニクロ の総指揮者である。

 

この二人が先日 「プレジデント」 という雑誌で対談を行っていた。

お題は 「これが僕らの人生のバイブルだ」 という非常に興味津々なタイトルで綴られていたが、そこで紹介されていたのが、マクドナルドの創設者 レイ・クロック 著の 

「成功はゴミ箱の中に」である。 

 日本でも至るところで見かける マクドナルド。  子供から大人まで幅広く親しまれ、スマイル¥0 という日本初のサービスをメニューに導入した素晴らしい企業である。

 

 

こちらのランキングも参加しているのでぜひ一票入れてください。お願いします!

 

 マクドナルドの話は私が敬愛する ロバート・キヨサキ氏 がお得意とするところだが、ビジネスの成功に重要なのは 商品よりもシステムだ! ということを理解するのに一番身近で分かりやすい例であろう。

そのマクドナルドの創設者 レイ・クロックが明かす経営哲学と成功哲学。  

実はマクドナルドは、ハンバーガー売りではなく不動産業だと明かすその理由は・・・。

最近読んだ書籍の中でも特にお勧めの一冊だ!

 

 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング

 

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/187-6025c5af
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。