F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日はまたいつも付き合いのある不動産担当者から電話があった。 またまた区分所有の良い物件が出てきたというものだった。 

モノは築13年を経過した3LDKのすごく綺麗な物件ということだ。 早速自宅あてにマイソク等の書類をFAXしてもらうことを約束し、電話を切った。

 最近すごく順調に進んでいる。 何が一番うれしいというと、自分の携帯に不動産屋から電話が掛かってくるようになったことだ。 

実はこれには一つ秘密がある。 いや秘密とまでいうと少し大袈裟かもしれないが、ちょっとしたコツがあるのだ。 それを私は以下の著者から学んだ。 彼の著書を読み、セミナーに出掛け、セミナーDVDで復習といったことを何度かしてきた。 以前ここでも書いたとおり、その著者のセミナーに出掛けるとその人が自分の中でリアルな人になるために、素直に教えを実行できるといったことが多々ある。

キャッシュフローを生む不動産投資

家賃収入が月収を超える!

私は今の状況をすごく感動している。 数ヶ月前までは不動産屋に電話をするだけのことに恐怖していたからだ。 

    やはり自分の環境は自分で変えるしかない。 

   それは決断したときから劇的に変わっていく。

ブログランキングへの応援 ワンクリックよろしくおねがいします!

スポンサーサイト

コメント

アセットさん。こんばんわ。

何事もはじめの一歩を踏み出せるか。ですね。
着実に自分のものにしていっていますね。
すごいです。

あと、3ヵ月後からわたしもはじめるのでとってもワクワクしてます。

では、応援ポチ。
2006/12/24(日) 00:33:18 | |圭 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/21-5dab3788
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。