F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



 最近めちゃめちゃ忙しいです。

でも忙しいってことは良いことであり、幸せですね。

 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング

ここでも何度か書いたことがありますが、今ある事業を立ち上げている真っ只中。

誰も踏み込んだことのない境地に踏み込んでいます。

でもそれだけやりがいがあり、大変労力もいることですけど、上手くいったときの快感が堪らなくて止められません。(笑)

 

 「夢を叶える」 とか良く人は口にしますが、その割には具体的なプランや行動が伴ってない人が多いと思います。

「いったいどんな夢なの?」 と聴いてみると大概の人が 「もう少し経ったら教えるよ」 とか 「今はまだ恥ずかしくて言えない」 なんて言います。

でも 言葉は言霊 (ことだま)。

叶えるという文字は、口に出して十回言うこと(叶)と書きます。 

だから私は常に口に出すようにしています。

誰にでも宣言しまくっています(笑) 

笑う人もたくさんいるし、悲観的な意見も多数いただきます。

でも宣言しまくります。 それは自分自身がすごく弱いことを知っているので、敢えて逃げれないようにしているのです。

 私はプライドを大事にします。 正確には持つべきプライドと捨てるべきプライドを常に意識しています。

「言ったからにはやらねば。」「出来なかったらカッコ悪いから」

一見体裁を保つための捨てるべきプライドのように聴こえますが、私にとってこれは前者の持つべきプライド。

だから止められなくて、逃げれなくて、やるしかないのです! そして結果が付いてくるのです。

とここで語っているのも自分自身への宣言のうち(笑)

また今日もがんばって道を開拓してきます!!

 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング

 本田健氏の大ベストセラー。 挑戦心と勇気が学べるお勧めの1冊
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/226-39c730bf
トラックバック
