F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



 5月中に元保育士の女性と結婚すると一部スポーツ紙で報道されたお笑いタレントの波田陽区が、5月7日(月)に都内で結婚報告会見を行った。

 お相手の女性 写真はコチラとは、波田が大学生だった頃に出逢い、大学卒業後お笑い芸人を志して上京してからも交際は継続。遠距離恋愛は10年間続き、付き合い始めてから12年越しの純愛を実らせてのゴールインとなった。

 波田は「プロポーズは1か月前にしました。正座して、結婚してくださいといったら、彼女は頷いて号泣してくれました」と報告。またお互いに「晃くん、初美ちゃんと呼んでいます」と彼女の名前を明かし、ラブラブぶりをアピールした。

 「このチャンスを逃したら、一生(結婚は)ないと思うので、なるべく早く区役所行きます」と心境を述べ、1カラット以上の指輪をプレゼントしたことも明かした。

 現在彼女の妊娠はないものの「いっぱい子供を産んでもらいます。ベストファーザー賞を今年から目指します」と意欲的。「こんな僕でも結婚できますから!万歳!」と喜びを爆発させる、のろけ会見となった。

 若手芸人の色恋沙汰が飛び交う空前のお笑いブームの中“ギター侍”としてブレイク後も浮いた噂はなく、糟糠の妻として下積み時代から支えてくれた彼女にしっかりと応えてみせた。
スポンサーサイト

コメント

なるほどと思いました、参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
2008/04/16(水) 23:02:22 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/236-6d9f108d
トラックバック
