F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



「整理・整頓」 昔から学校でいつも教えられてきた言葉だ。 

何事をするにしても、それを成就させるためには必ずこの「整理・整頓」が最大のキーワードになる。

私は占い等は一切信じない、というよりそんなものに頼ったりはしない性格だが、「」というものに関してはかなり関心がある。

氣のめぐり、氣の流れは非常に大事で私もこれを常日頃高めようと努力している。

しかし私はこの「整理・整頓」が実は非常に苦手で、プライベートでは一切できない怠け者である。 

 今年の年末は私の中である決断をした。 それは徹底的に余分なものは捨てること。 徹底的に過去のものは排除するといったことだ。

まずは部屋の掃除。 自分が普段帰ってくる部屋というのは、一日の自分を創り上げることに非常に密接な関係があり、この場所が整理されていないと「良い氣」が生成されない。

 先日、ある本を読み、その教え通りに少しレイアウトをさわってみた。 するとこれが不思議で集中力が以前より増すようになった。 

          絶対におすすめの掃除の仕方

 

 以前ある成功者の部屋に招かれたことがある。 そこで数時間、お茶を頂きながら談笑に耽ったのだが、このとき感じたのはなぜか気持ちが落ち着くということであった。 

その部屋は非常にシックにモノトーン調に統一されていて、家具、ソファー、絨毯、壁紙、置物とどれをとっても部屋に調和したセンスを感じられた。

聴くところによると、全てイメージに合わせてフルオーダーされたものだそうだ。

          フルオーダー家具の資料はここで無料でもらえます。  

 

 来年私は飛躍の年である。 誰に言われたわけでもなく、自分がそう感じているのだ。 

私は常に今を生きることをしない。 今は過去 だからだ。  全て将来を見据えて、それをイメージし行動する。 

今の私に必要なのは、「良い氣を生成する空間」だ。 ここから必ず私の飛躍は始まると確信している。

すでに2、3の家具、ベット、机等のオーダーは済んでいる。  思い立ったらすぐ行動だ。 この出費も全て私にとっての投資だからである。

          家具を替えたら、気持ちが変わった。。。楽しくなった。

 

良ければ皆さんも試してみてもらいたい。 必ず成果は表れる。 なぜなら成功者は皆そうしているからだ。 

そのスタートにはぜひこの著書を参考にしてもらうといいだろう。  必ず空は晴れてくる・・・。

ブログランキングへの応援 ワンクリックよろしくおねがいします!あなたのクリックで私はまたがんばれます!!

 

スポンサーサイト

コメント
ありがとうございました
当ブログでもリンクに追加させて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ☆
2006/12/27(水) 01:03:42 | |ワタル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/24-4b1d7de6
トラックバック
