F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 明日は決断の日である。 

それは私にとって今一番重要な 「快適な空間」 を創り上げることである。 まあ簡単に言えば大掃除だ。 

しかしこの本はすごい! 本当に自分の今の状態を気付かせてくれ、そして絶対に掃除しなきゃ!と思わせてくれる。

こういった類の本は今まで読んだことがなかったが、どうして早く読まなかったのだろうと少し後悔した。  

まあこんなことも良くあることで、今出会ったということは今それが自分にとって必要な時なのだろう。  

 これは人の出会いでも全く同じだ。

もっと早く出会えていれば・・・。 もっとあとに出会っていたら・・・。 

いろいろ人それぞれ思惑はあるだろう。 

しかし今だから出会えたのだ。

だから今その人は自分にとって必要な人なのだ。

 必要なものは自然に与えられる。 そういえば私の人生もそのように進んでいる。

 必要な時にそれに出会う。 

 失うことは怖いことではない。 

  それはこれからの自分にとって必要のないものだから。

出会いはここに!

ブログランキングへの応援 ワンクリックよろしくおねがいします!あなたのクリックで私はまたがんばれます!!

 

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/27-fc3bca70
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。