F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



 新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

 今年は皆様にとっても飛躍の年でありますよう心から願っております。

今年も応援、ワンクリックよろしくおねがいします!

  2007年 飛躍するために大事なこと

 1.身辺を整理して強い氣を創り出す事。

   自分の部屋をはじめ、家全体を整理整頓することにより、

    心も整理整頓され、全ての物事がスムーズに進むようになる  ⇒  こちら

 2.投資の基本はまずプランから立てること  

   CASHFLOWゲーム(作:ロバート・キヨサキ)をプレイすることにより、

    財務の基礎が本当に学べ、金持ちになるためにはプランが必要だということを学ぶ   

    ⇒  こちら

 3.実際に行動を起こしてみること

   まず自分を知り、現在のレベルを把握し、自らに足らない部分を明確にすること。   

    ⇒ こちら

 4.ノウハウを学ぶこと

   成功者の書籍、セミナーに参加し、具体的な投資法を学ぶこと  

   ⇒  こちら①  こちら②  こちら③

 5.繰り返し試行錯誤すること

 6.私を応援すること 笑  ⇒ こちら

 

  人事を尽くして天命を待つ!!  

  これが一番大事であり、おみくじや占い等はこのあとでよい 笑

  ほとんどの人が 人事を尽くさずして天命を待つ。   

  運が悪い。 これはただのいい訳であり、他力本願的な依存症から来るものである。

  運とは 

  L U C K  ⇒  Laboring Under Collect Knowledge  

  正しい知識に基づいて努力するだ!! 


コメント
今年もよろしくです。
アセットさん、今年もよろしくお願いします。

ネットワークビジネスは、私も今年、取り組もうとしているものがあります。
ネットワークビジネスはまだまだ誤解されがちな印象がありますが、ロバート・キヨサキさんも勧めておられるように、プランや教育など、実に多くのことを学べるのではないかと思っています。

今年はそれを実践できる資格をまず得てから、バリバリやっていきたいと思っています。

不動産投資もぜひ切磋琢磨しあえば必ず高利回り物件を手に入れられると思います。

今年もよろしくお願いします。
2007/01/02(火) 08:13:30 | |まだLevel1 #oYUcVp8U[ 編集]
ネットワークビジネスは最高です!
 コメントありがとうございます。ネットワークビジネスは最高です。今年から始められるのですか、それは非常にいいことです。ぜひ応援します! ちなみに消耗品ですか?耐久品ですか? 商材はあまり関係がないのですが、プログラムは非常に重要なので見極めて取り組んでくださいね。 では検討をお祈りしています!
2007/01/02(火) 14:42:29 | |アセット #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/31-f7b71c3a
トラックバック
