F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



収入とは、社会貢献の対価として得られるものである。

 社会貢献なくして得た収入は、ただの略奪行為でしかない。 そんなものは遅かれ早かれ自分のもとから去っていく。


   これが私の信条だ。


今年も応援、ワンクリックよろしくおねがいします!


 初めに断っておくが、私は偽善者でもなければ、ある特定の宗教団体に参加しているわけでもない。


 全て経験からこれに気付いた。 


世界的な不動産投資家 ドルフ・デ・ルース

 


が言っている 

 


 「一つの取引を成立させるのに誠実さは必要ないが、富を維持するには誠実さが最も大切だ」 と。


 これは自分自身の経験の中で最も影響を与えてくれた言葉だ。 これが全ての基盤となっている。


 私はネットワークビジネスが大好きだ。 なぜならば世の中で最も誠実さを必要とするビジネスだからだ。


 世間では 「ねずみ講」や「マルチまがい商法」等と好き勝手言われることが多い。 また 「人を騙して稼ぐ商売だ」 とか 「上になれば何もしなくてもお金が入ってくる」等の言葉も良く言われる。


 しかし冷静に考えてもらえば分かるだろうが、人を騙し続けて稼げるのだろうか? 仮に自分はある人をうまく騙せたとしよう。 しかしその人はうまくまた他の人を騙せるだろうか? いやほとんどが無理だろう。


良心がその人を動かさないだろう。  とすれば世間で言われている噂話は、単に知識不足と経験不足からくる成功への否定論だ。


 まあ私はここでネットワークビジネスとは! とか ねずみ講との違い等を、よくあるサイトのように語るつもりはない。 そういったものはそちらのサイトに任せよう。


ただ私は世間でなんと言われようとも、ネットワークビジネスが好きだ。 このビジネスを本気で取り組み、その本質を掴んでしまったために本当に好きになってしまった。


 物事の本質は簡単には見えてこない。  


よく人はこう言う。 「私はこれに向いていない」 「あれに向いていない」 


人の向き不向きなんてやる前から分かるものではない。 ましてや本気でやってみないと分かるものではない。 そのものの良さ等も分かるわけがない。 


 結局そういう人は、何もやらず、何にも努力せず、最初から諦めてしまう。 すごくカッコイイ言い訳を用意して・・・。


 別に皆さんをネットワークビジネスの世界に入れ込みたいわけでもないが、私はこの世界が好きだ。


 目の前の目標や夢もなく、いやそれらを忘れてしまった人、また挑戦せず諦めてしまっている人に対して、何かがんばれる目標や夢を持たせて上げられる。 


「もう一度がんばってみよう!」 


「君にもできるよ、絶対に!」


「必ず自分の夢や目標は達成できるよ!」 


 目の前の人に真っ向から向かっていける。 目の前の人に今の自分が何をしてあげられるのかと本気で考えれるビジネス、それがネットワークビジネスだ。 


 強く積極的な自分を持てる人間集団をいかに創れるか。


 これがこのビジネスの最大の目標である。


 これはこれからの日本にとって本当の意味での社会貢献である。 


 今日もがんばろう! 自分の価値は自分で決めるものだ!!


 

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
よかったら互いに応援ポチッしましょ。
私の「yaeのブログ」は http://blog.with2.net/rank1363-0.html
人気ブログランキング(10位前後に上昇中?)にあります。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので前もってご連絡いたしました。
生きるをテーマにしたこの題材に興味を持っていただき、アフリエイトにご協力頂けたらと思いました。
私の「yae」のブログは  http://fm7.biz/dn2
ですが、その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
2007/01/02(火) 10:31:38 | |yae #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/35-360e3731
トラックバック
