F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



  昨日、中学生時代の親友と会う機会があった。

 本当に久しぶりで昔懐かしい話で盛り上がった。

 ブログランキングへの清き一票を入れてください ⇒ 

  ブログランキング、ワンクリック投票

 しかしそれ以上が出てこない。 今からの話が盛り上がれない。

 あの時、あの頃の話では盛り上がれる。 しかしこれから、いつか、きっと・・・ の話ができない。

 自分は気付いた。 

  あれから私の時間は進んだのだと。 違う場所で生きているのだと。

 

 私は年中仕事柄、数え切れないほどの人と話をする機会がある。 

そこでその人から発せられる言葉でその人の生きている世界が見えてくる。

 言葉はその人のパワーをあらわす。 

生きている世界で使う言葉が違うのだ。

「保障、安定、そのうち」 この言葉が非常に好きな人が多い。 

私はこのどれもが存在しない世界で生きている。 

「これから、いつか、きっと、必ず」 が私の言葉だ。

皆他人との比較に全てを捧げ、そして苦しんでいる。 

結果の平等が好きな国民性のあらわれだ。

 

 友達は変わっていくものであり、失うものではない。 

時には自分の目指す目標のために付き合う人たちを変えなければいけないこともある。

それは非常にパワーのいることであり、決断が必要になる。

信じれる友がいない、心を開ける友がいない・・・  なんて言葉を良く耳にする。

しかし自分が見つけようと行動しなければ、人も時間もお金も望む生活も手に入らない。

親友。 昔から良く聞く言葉だ。 だがこの言葉は非常に薄っぺらい。

まずは新友(新しい友)を増やしていこう! 

新友を創る努力をしよう!

新友が次第に 親友(親しい友)となり、同じ目的をともにすることにより、 信友(信じれる友)、そして真友(真の友)となっていく。  

そのなかで最後まで同じ戦場で戦い抜けたものだけが、心友(心の友)になれる。

これは私がこの数年間で経験から気付いたことだ。

新友 ⇒ 親友 ⇒ 信友 ⇒ 真友 ⇒ 心友  

明確な目的と信念のもとに徐々にこの関係は深まっていく。

今年は何人の新友と出会え、そして何人の心友を創れるのだろう。  今からが楽しみだ!! 

ワンクリック応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

不動産投資のブログを始めました。

また遊びにきます。
ランキングポチとな。
2007/01/04(木) 11:11:57 | |不動☆産太郎 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/40-c8468447
トラックバック
