F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



 本日、8件の不動産物件の現地調査依頼を数社の不動産会社にお願いした。

 聴いたところによると不動産は春時期まで強気相場でくるらしい。

 まあ心機一転、いろいろな諸事情で引越しが行われる時期を迎えるために当然といえば当然だ。

 今年も少しでも多くの物件を見に行けるように努力していきたい。 

 ブログランキングへの投票をおねがいします ⇒  ブログランキング

 どんな時期でもどんな場所でも必ず高利回り物件は存在するはずである。 

 見つけられるかどうかが肝であり、それは全て私のモチベーションに関係してくる。

 今年もいろいろな誘惑があるだろう。

 しかしその誘惑に負けず、地道な現地調査、街の不動産屋さんへの訪問、投資セミナー等への積極的参加を目指したい。

 ちなみにすでに2月と3月に、2つの投資セミナーへの参加は決定している。 一つは東京、もう一つは念願の名古屋だ。

 昨年は本当に知らないことばかりで、セミナーに参加しても何を質問していいのか分からなかった私だが、今年は違う。

もうすでにかなりの数の現地調査はしてきたし、分析も何度となくこなしてきた。

今ならば具体的な質問ができる。 というか早く聴きたいことが山ほどあるのだ。 

 また今週末から私の不動産投資日記が本格的に再スタートする。 

 明日も数件の現地調査依頼を出して、まずは10件の調査を進めて行きたい。

こちらのランキングも参加しているのでぜひ一票入れてください。お願いします!

不動産投資に興味がある人は ⇒ こちら
スポンサーサイト

コメント
はじめまして
ウチのブログにお越しくださり、誠にありがとうございます。
ブログのお気に入りに登録しました。
確認してくだされば、幸いです。
これからも、よろしくお願いいたします。
2007/01/04(木) 21:26:10 | |小場三代 #-[ 編集]
リンク済
リンク貼らせてもらいました。

光栄でございます。

これから宜しくです。
2007/01/04(木) 22:25:50 | |不動☆産太郎 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/41-0c954ecc
トラックバック
