F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



 

 最近体調がすごく良い。 そして運気も上昇している。

 確実に自分の周りの氣が充実してる感がある。

   ブログランキングへの投票をおねがいします ⇒  ブログランキング

 

 昨年年末、このブログでもお伝えしたとおり、例のお部屋大改造をしたおかげだと思う。 

 特注の家具 → フルオーダー家具の資料はここで無料でもらえます。 はまだ届いてはいないがレイアウトはしっかりと決まり、現在部屋にはほとんどモノがない状態だ。

こんなことは何年振りだろう。 こうやってブログを更新している最中も異様に集中力が増す。

同時に今まで自分は何をやっていたのだろうと思う。 細木数子の受け売りではないが、やはり自分の住む環境から変えなければいけない。 

それが一番重要なんだということがすごく体感できている。

 

 実は私の周りには数年前から不思議な力を持った人がたくさんいる。 

 いわゆる霊媒師みたいな方(以下:Kさん)だ。 さんざん占い、霊感等を否定するようなことをここで書いてきたが、数年前私はこういった霊や氣というものについて相当考え、不思議な体験をしてきた経緯がある。

 もともとこういった分野はあまり信じていなかった私だが、それを信じぜずにはいられない体験を多々したことがある。

 Kさんは、元ボクシング 東洋バンダム級チャンピオンであり、某○○系 暴力団組長の側近(といってもボディガード役)を務めたこともあるという異色の経歴を持つ方だ。 

この方は本当に独特の空気を体中から発しており、こういうのをオーラっていうのだろうなと感じてしまう。 私のような凡人には想像も付かないほどの死線を越えてきたのであろう。

 

 先日久しぶりに Kさんとコンタクトを取ってみた。 自分の家と部屋の空気を変えるための秘訣を聴くためにだ。

 お恥ずかしながらこの方には数年前から同じこと(環境の重要性) をずっと言われてきていたのだが、それを私は実行していなかったのだ。

 

 あることをきっかけにここで紹介している大掃除の本を読むことになった私だったが、これを契機についに数年来の教えを実行するときが来ていたのだ。

 

 私はその本に書いてあることが、以前 Kさんに聴いたことと全く同じだったためにビックリしその通り実行してみたのだが、その後のレイアウト的なものにはぜひとももう一度Kさんから教えを乞いたいと考えていた。

 

 久しぶりにまた(笑)  Kさんにお叱りを受けた後(苦笑)、教えていただいたことの一部を紹介しよう。

こちらのランキングも参加しているのでぜひ一票入れてください。お願いします!

 まずは 寝るベットの位置だ。 

 これは私の中では北枕だけは避けたいという思いがあったのだが、意外な答えが返ってきた。

それは、「北枕で寝なさい」ということだった。  ??? 一瞬耳を疑ったが理由はこうだった。

 人が亡くなったとき、なぜ北向きに頭を向けるかというと、それが一番安らげるからだということで、もともとこの方角で体を休めるのが一番良いと言うことだった。

これには本当にビックリしたが実践してみると本当にぐっすりと眠ることができた。 

しかも往年の寝癖の悪さが解消されてしまったのだ!

起きても布団が乱れていない!(これは私にとっては珍事だ 笑)

 また次の条件を満たさない場合は東か西に向けなさいとのことだった。 それは家の神棚の位置だ。

神棚に足元を向けて寝ることだけはいけないということで、それだけは気をつけて枕の方角は決めなさいとのことであった。

 あとはテレビ等の家電品の方角だ。 普通リビングは家族が集まり、テレビを見たりして談笑する場所だ。 そのため皆が見るテレビは東に置きなさいということだった。

これは家族全員が東を向いて生活するようにとの教えだ。  

 日が昇る東というのは非常に人間にとって重要な方角ということでこれもしっかりと実践した。

  こちらのランキングも参加しているのでぜひ一票入れてください。お願いします!

 

 ちなみにここでもう一度 Kさんのことを触れておくと、彼の前では嘘が付けない。 というより心を読まれてしまう。  

何か考え事をしているとその内容まで読み当てられてしまうのだ。 ←これ本当だよ 

いかもその人の過去が映画のスクリーンに写し出され全て見えてしまうらしい。 ←これも本当です! 実際に具体的に指摘されます!!

 こんな経験をしてしまったために私は本当に信じてしまったのだった。 世の中こういう人も本当にいるんだと。

 

 Kさんから教えていただいたことはまだまだあるのだが、これを全部書いていたら日が暮れてしまうので今回はここまでにしよう。

もしこれを読んだ人でもっと知りたいことがある人はコメント等の足跡を残しておいていただければお答えさせていただきたいと思う。

 

 本当に世の中不思議なことがある。

 こういったものに全て託し、それが自分を変えてくれるといった考えには賛成できないが、自分を変えるために基礎を築くという意味では非常に重要だと思う。

 飛躍の予感がする!

 

 ブログランキングへの投票をおねがいします ⇒  ブログランキング

上級のオシャレに慣れた大人の女性にささげる本皮上質バッグ

 

 

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/44-b915c076
トラックバック
