F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「即席らーめんの父」 と呼ばれ、世界の食文化に多大な影響を与えた日清食品の創業者で元社長の安藤百福氏が5日、96歳でこの世を去った。

 誰もが一度は食べたことがある 誰からも愛される 「チキンラーメン」 「カップヌードル」 をこの世に誕生させた第一人者である。 

    ブログランキングへの投票をおねがいします ⇒  ブログランキング

   驚くべきことは 安藤百福さんの経歴である。  

 チキンラーメンをこの世に出したのが、48歳という年齢である。

 またカップヌードルに関しては、61歳!! 

 そして91歳のとき、宇宙食らーめん の開発に着手!!!

 非常に恐れ入る人生だ。 と同時にすごく大きな勉強をさせていただいた。

 また世界には他にも驚くべき人物がいる。 

 これも誰もが食べたことのある 「ケンタッキー・フライドチキン」 の創始者であるカーネル・サンダースも日の目を見たのは非常に遅咲きの65歳であった。

  カーネル・サンダースからもっと学びたい人は ⇒ こちら

 彼が営む個人店(フライドチキン屋)の通りの前に突如、高速道路が建設されることが決まった。 当然このままではお客が全く来なくなってしまう。 

 そこで彼の周りの経営者は皆、営業意欲を失ってしまったが、彼は自分の フライドチキンの揚げ方 を売る事を考え付いた。 

 これが今主流である フランチャイズの基となったものだ。

 もちろんこの新しい発想、プランが世間に簡単に受け入れられるわけもなく、彼の製法、ビジネスプランを購入してくれる人を探すのに、世界中を駆け巡り1000人以上の人に断られ続けたという。

こちらのランキングも参加しているのでぜひ一票入れてください。お願いします!

 

 このお二人の偉大な経営者から学ぶことは大きい。 

 こんな言葉がある。  

 神があなたに レモンを与えたなら、それで レモネードを造りなさい。

 いつでもどんなときでも考え方次第で道は拓ける。  与えられたものは使命であり、それをうまく活用しなさいというものである。

どんな苦難も壁も全て自分に与えられた使命だ。 

使命全うが自分を高め、成長させていく。

 

 不動産投資に関するブログ特集は ⇒  ここにあります

 いつも車の中で聴いています ⇒ 本で学ぶのが苦手な人へ

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/48-2d4ee65a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。