F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



 本日は  現地物件調査 の日。

 今頃私はすでに2件の物件を訪問しているはずだ。 (今回の日記は時間指定で公開させています)

 ブログランキングへの投票をおねがいします ⇒  ブログランキング

 今日の予定は5件入っている。 本当は昨日行う予定が大雪のために断念(笑)

 当初10件の目標だったが、居住中物件のために先方さんの予定が合わず、(連休だからいろいろ出掛ける用事があるんだね) 変更が掛かってしまった。

 まあそれらの物件はすでに来週確約を取ってはあるが。

 さあどんな物件に出会えるのだろう。 

 今日の物件は不動産屋からの情報ではなく、私自身から依頼したものなのでとりあえず行って見なきゃ分からないっていうところがある。

 しかし事前にある程度の利回り予測からキャッシュフロー分析は行っているので数字上のハズレはないであろう。 

 あとは この数字をどれだけ高められるか(売主との価格交渉)、現状の物件からのリフォーム費用がどれくらい掛かるかが肝だろう。

 非常に楽しみだ。  早ければ今日の夜にでもここで報告ができるはずだ。

こちらのランキングも参加しているのでぜひ一票入れてください。お願いします!

 不動産投資ブログ特集は ⇒  ここにあります

 いつも車の中で聴いています ⇒ すごい内容です!!

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/49-8dfefc25
トラックバック
