F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



 昨日少し考えさせられることがあったためにここで少し語ろうと思う。

 ブログランキングへの投票をおねがいします ⇒  ブログランキング

  世の中面白いことがある。

 いつも人に対して 「マイナスを言うな!」 「言い訳を言うな!」 

 「あなたがやらなくても私がやる!」   「私は夢を持ち続ける!」

 なんて人に対してアドバイスしてた人が、ある日 突如態度を変える。

 「だって○○○だからしょうがないんですよ!」

 「本当に○○な状況なんですよ、だから続けられません!」

 「分かってください、私も苦しいのです!」 「ひとまず小休止します。」

  不思議な光景だ。  

 だから君達はいつまで経っても成長しないんだ。

 だからいつまで経っても人生を変えられないんだ。  

 

 自分の言ったことに責任を持て! 

 良い時にだけ人に対して自分を誇示し、自分の思ったようにいかなくなるとすぐに居直る。

 

 人生のアドバイザーでいたいなら、常に人にアドバイスし続けれる自分でいることだ。

 明確なビジョンを持ち、そして自分を見つめ直し、常に前を向いていくことだ。

 わがままで自分勝手でもいい。 そこに 明確な目的や夢 があるならば。

 いつまでも僕は人生のアドバイザーでいたい。 カッコつけて生きていきたい。

 だから今日も トライ&エラー を繰り返す。

 

 今の道の先に、自分が本当にやりたいこと、成し遂げたいことが見えますか?

 目の前の問題しか見えていない自分がいませんか? 

 最初から何事もうまくいく人なんていませんよ。 何年も何年も掛けてみんな一つのことに努力し、成し遂げていくものなのです。

 できない理由や結果が出ない理由を他人や他のモノのせいにしていませんか? 

 そういった自分が全ての可能性を閉じさせているんですよ。

 

 今はこんな自分だけど、いつか、いつか必ず・・・。 

  この情熱が大事です。

こちらのランキングも参加しているのでぜひ一票入れてください。お願いします!

 不動産投資に関するブログ特集は ⇒  ここにあります

 いつも車の中で聴いています ⇒ 本で学ぶのが苦手な人へ

 

 


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/50-a85257c1
トラックバック
