F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 米アップルコンピュータ社が、アップルに社名変更することを9日、同社の最高経営責任者のスティーブ・ジョブズC.E.O が発表した。

 アップルは、パソコン製造販売の老舗として特に音楽家やデザイナーの間で人気を博していたが、ここ近年マイクロソフト社のWindowsにシェアを完全に奪われてしまったいた。

 しかし、iPod の爆発的な人気により、コンピューター製造販売から家電製造販売に業態を変革させていく。

またiPod 搭載のiPhone を米携帯電話サービス最大手のシンギュラー・ワイヤレスとパートナーシップを組み、携帯電話市場にも参入してくる見通しだ。

   ブログランキングへの投票をおねがいします ⇒  ブログランキング

 アップルコンピューターというと言わずと知れた「Mac」。 私も音楽をやっているせいかMacには特別な思い入れを持ってしまったりしているが、普段の実用ではやはりWindowsを選んでしまう。

現状、90(Windows)対10(Mac) が世界のシェア率である。

 しかし評価できるのは、この先の時代を見据えた新商品を投入し、新業態化していこうという姿勢。

 やはりこれからは情報家電の時代。 人間はどんどんと忙しくなり、物事の合理性とスピードを求めるようになる。 

 家庭の家電品の全てがインターネットに接続され、必要なときに必要な情報を得ることができる。 こんな時代はすぐそこまで来ている。

 IT(Infomation Tecnology)社会がひとまず幕を閉じ、ICT(Infomation Communication Tecnology) 社会の到来を本格的に感じ始める。

こちらのランキングも参加しているのでぜひ一票入れてください。お願いします!

 不動産投資ブログ特集は ⇒  ここにあります

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/56-abf117df
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。