F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日10日、名古屋駅前で建設中の超高層ビル 名古屋 ルーセントタワー(地上40階、地下3階)と名古屋駅を結ぶ地下道 ルーセントアベニュー が開通した。

 整備した牛島市街地再開発組合によると、アベニューは長さ290メートルで「都市」「草原」「森」「海」等の9つからなるテーマに別れ設計されている。

 7000人が通勤に使用し、合計1日1万人が通行に使用されると予想される幻想的なロードだ。

 ブログランキングへの投票をおねがいします ⇒  ブログランキング

 ルーセントタワー からは名古屋市内が一望でき、その面持ちはアラブ首長国連邦・ドバイにあるあの有名な バージュ・アル・アラブ (アラビアン・タワー・ホテル)に似ている。

20070111072849.jpg
20070111072901.jpg

                                              7つ星ホテル
                                  
                             バージュ・アル・アラブ

 

 このホテルをイメージして建設されたかどうかは定かではないが、前々回の私の日記 「1月8日の物件調査報告」で登場した投資物件の窓から見える景色からはまさにバージュ・アル・アラブもどき(笑)

 

 

 バージュ・アル・アラブ は人気番組「世界バリバリバリュー」でも以前特集されたことのある 世界唯一の7つ星ホテル。 全室202室がスイートルームとなっており、全て2階建て構造になっている。

 広さはデラックス・スイートで169平米、ロイヤル・スイートに至っては780平米と、通常の4LDKマンション(平均70~80平米)の約10倍だ!!

 こういうのを知ってしまうと、普段10分の1のスペースで暮らす家族が悲しくなってきてしまう。

 しかし本当にここ数年は名古屋から目が離せない。 

私自身、この時代に生まれ、

     この時期に不動産投資に興味が持てたことを感謝したい。

チャンスはすぐ目の前だ!!

こちらのランキングも参加しているのでぜひ一票入れてください。お願いします!

 不動産投資ブログ特集は ⇒  ここにあります

スポンサーサイト

コメント
リンクしました
リンクありがとうございました。
私もリンクしました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

むか~し、F50を投資で買った先輩に
のせて頂いたことがあります。
フェラーリは特別ですよね♪
2007/01/11(木) 05:33:08 | |zuboo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/57-c1498faf
トラックバック
2007/1/14 最新更新情報
■賃貸管理クレーム日記【何で逆切れ?】→ブログをこの読む■3年で2億円の不動産資産を築いたノウハウ大公開【銀行からの紹介によるおいしい物件(実録)】→このブログを読む■F-50を手にするまでの不動産投資【ルーセントタワー】→この...
2007/01/14(日) 12:21:48 | 大江戸!不動産投資!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。