F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



 今日は勝手な一人言を書いてみたい。 

 最近、常日頃私が語り続けてきたことに少しづつ気付きが入り、言動に現れてきた人が増えてきた。 これは非常にうれしいことだ。

私は仕事柄、年中たくさんの人とコミュニケーションを取る事が多い。

その度に本当にいろいろと教えられる。 

人それぞれの価値観、人生観、そして時間の使い方だ。

こんな言葉をどこかで聴いたことを思い出した。

1年の価値は、受験戦争に落ちた学生に聴いてみなさい。

1ヶ月の価値は、未熟児を産んだ母親に聴いてみなさい。

1時間の価値は、会うのが待ちきれない恋人達に聴いてみなさい。

1分の価値は、電車や飛行機に乗り遅れた人に聴いてみなさい。

1秒の価値は、事故で生き残った人に聴いてみなさい。

千分の一秒の価値は、オリンピックで銀メダルを獲った人に聴いてみなさい。

 ブログランキングへの投票をおねがいします ⇒  ブログランキング

お金より時間のほうが大事だということですね。

仕事は明確な目的の上に成り立つものです。 

何のためにそれをするのか? 

何のためにそんなにがんばるのか?

それがあっての 「どうやって(方法)」 ですよね。

しかし人間熱くなると視野が狭くなりますから、必ずチェックをしてもらうことが大事です。

仕事のレベルを上げるには、マメさが重要になります。

 大事なのは頑張って時間を使うことではなく、自分のゴールに近づく時間の使い方になっているかどうかです。 

どうしても自分で判断しているうちは、無駄な時間の使い方になりがちなので注意してください。

必ず、今熱い人、明確な目的を持っている人、自分より先にいる人にチェックしてもらうことです。

人はいきなり結果を出したい、良いポジションが欲しいと考えてしまいます。

しかしそんなこと世の中にあるわけがありません。

いろんな業界で結果を出している人を見てください。

基本があり、練習があり、そして上達があるのです。

もっと長期的に物事、人生を考えてください。

諦めなければ必ず、ゴールに辿り着けますから。

止まない雨はありません。 梅雨の時期もあるかもしれません。

また晴れ続けることもありません。  だから楽しいんじゃないですか。

いつか突風が吹いてきます。 

私は何があってもそれを信じて頑張っていきます!!



偶然私に出会った人たちへ

       この出会いを必然にしましょう!!

こちらのランキングも参加しているのでぜひ一票入れてください。お願いします!

 不動産投資ブログ特集は ⇒  ここにあります

スポンサーサイト

コメント
初めまして
コメント、相互リンクありがとうございました^^
ううむ、いい言葉ですね。実はわたしこの数日、まさに時間を無駄にしているなぁと実感し、反省していたところなのです。すごいタイミングで教えていただいた言葉達、響きました。またお伺いさせてもらいますねv-222
2007/01/11(木) 16:47:14 | |ハナマルコ #-[ 編集]

初めまして、名古屋に住むNEOと申します。
ブログを見て目標がフェラーリということで、勝手に親近感を覚えてしまい投稿させていただきました。
今後とも、ご縁がございましたらよろしくお願いします。
2007/01/11(木) 20:58:55 | |NEO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/58-fcea060f
トラックバック
