F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



20070118065354.jpg

 今世間を最も騒がせている 不二家 の消費期限切れ商品問題。

 そんな暗いニュースの中、それに反して 不二家 の人気キャラクター ペコちゃん人形 の人気がオークションサイトなどで異様な盛り上がりを見せている。

 もともと根強い人気はあったペコちゃんではあったが、今回の 不二家 の一連の事件を口火に、ブームに火がついた。

 各オークションサイトでは、普段の取引額よりも大幅に値上がりしていて、ペコちゃん、ポコちゃん の人形がそれぞれ2~3万円で取引が成立しているほどである。

 まあ一種の一時的なバブルみたいなものであるとは思うが、思わぬ矛先の行き所に業界もビックリ!! 

 この 不二家 の一連の事件報道が今後も激化するようであれば、まだまだ取引額は上がる可能性もあると思われる。

 面白いですね、世の中何が売れるか、当たるか本当に分からないですね。

 

 ブログランキングへの投票をおねがいします ⇒  ブログランキング

 

 実は私、年末徹底的に大掃除をしたおかげで、アニメキャラクターの 超合金ロボット キン肉マン消しゴム、はたまた ウルトラマンのソフトビニール人形田宮のラジコン など挙げればキリがないほどのマニアックなおもちゃが出没してきた。  

 私はこれらの鑑定家でもなければ蒐集家でのないために価値が全く分からないが、結構保存状態が良い為に(中には箱付もある)、この事件に便乗してオークションにでも出してみようかなと考えている。

 もしこれを読んでいる方で、価値の分かる方や蒐集家の方がいれば個人的にお譲りしてもいいのでご連絡下さい。

 

こちらのランキングも参加しているのでぜひ一票入れてください。お願いします!

 

 少し最後にまじめな話をさせていただくと、不二家 の社長はダメだね。 自分だけ助かろうとするあの保身の姿が、結局は自分を最悪の状況まで持っていってしまったものね。

自業自得だよ、あれは。 やはり正直に生きなければいけないね!!

 まあでもこれぐらいの事件は、氷山の一角でしかないと思いますよ。 そう思うと本当に企業は信用できませんね。 というよりも大手が信用できないですよね。 

 これからは本当に自分の目で判断していける見識を付けていかなければいけない時代だと思います。  

 あと 雪印事件 の時や 牛肉問題(BSE) の時みたいに、一気にその商品だけは買わない、食べないなんていう浅はかな行動はやめましょうね。 意味ないですからそんなの。

 よく考えてみてください。 問題が発覚 → 厳密な検査をする っていう流れを通って再発売されるわけですから、その時が一番安全な商品なんですよ!

 雪印の時も再発売されてもそれを敬遠していた人が多かったですけど、もっと頭使えよって感じでしたよね。

 とにかく 人が右向くから私もなんとなく右を向くはやめましょう!!  

 これは日本人の悪いところであり、これからの自己責任社会では生き残れない考え方です。

 私は批判、反対があろうとも、自分が正しいと思ったこと、やりたいことへの信念、情熱は絶対に曲げません。 

 全てにおいて全員の賛成を得るなんてことは不可能ですしね。

 人は絶対的な信念と自信の基に付いてくる  

 これが社会だと思います。

 

 不動産投資特集 ⇒  こちら

  

   おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中(1/31まで)

 

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/67-d431acca
トラックバック
