F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



 この世の中は年齢じゃないんだってことを数年前私は知った。

知ってしまったからにはもう後戻りできない。  損ばかりして生きるのはご免だ。

安全な暮らし。 安定な収入。  全てうまくいきそうな言葉だ。

何も考えなくてもいいし、大変なことはないでだろう。

安く全うすると書いて安全。 安く定まると書いて安定。

 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング

言葉はまさに言霊であり、そのものの本質を表す。

大変だってことは良い事だ。 大きく変わるから大変なんだ。 

何か動くからこそ、良いも悪いも結果がある。 何か動くからこそ変化があるのだ。

時々考える。 なぜ人は他人に求めるのだろう。 なぜ人は自分自身にプライドが持てないのだろう。

誰でも怖いよ。 誰でも逃げ出したくなることもあるよ。 

でも恐怖にかられ、逃げ出してしまったら一生飼われることになる。

プライドを捨てて媚びてしまったら、一生飼われることになる。

飼われれば、そこは一種の楽園であり、食う飯には困らない。

だが一生鎖に繋がれてしまう。 

そんな生き方は面白くない。

確かに大変かもしれない。 辛いかもしれない。 怖いかもしれない。

でも辛いからこそ幸せを感じれるんだと思う。 辛いと幸せは紙一重。 ほら同じような字をしているでしょ?

 

こちらのランキングも参加しているのでぜひ一票入れてください。お願いします!

 

私はもっと感動したい。 感動多きのほうが絶対にエキサイティングだし、幸せを感じれる。

愛する人に会いたい。 でも会いたい時に会えない。 だからこそ会えたときの感動はデカイ。 

皆分かっていることだ。 皆気付いていることだ。

結果にプライドを持ち、今日も前を向いて行こう。

方向さえ間違えなければ、必ず到達する。  

遅かれ早かれ必ずだ。

今日からでもできる、がんばろう!!

 

 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング

 

                                        ブログを書くならBlogWrite

 


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/81-278e2d44
トラックバック
