F-50を手にするまでの不動産投資

私はまだF-50を手にしていません。 しかし必ず手にします。  必ずです。 それまでの成功への軌跡を堪能してください。



 数年前、株式投資 において私は、覚えたてのビギナーズラックで200%の利益を獲得した。 もちろん投資額は大したものではなかったので利益額も微々たるものであった。

しかしいきなり投資した銘柄が2倍の価格まで上がった。 これはもう気分はパチンコだ。 そしてまた甘い汁を吸いに出かけてしまう。 これは誰しもが行ってしまう行動だ。

私はこの後、調子に乗ってその利益額の大半を 空売り に掛けようとしていた。

が、そのとき!! あるニュースが私の目に飛び込んできた。  

「 株式会社○○、株式分割・・・・ 」 

このニュースに私は過敏に反応した。 「やばい! 損をしてしまう!!」 と。

 

 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング

 

 これは分かる人には分かる内容だが、なぜ初心者の私がこれに気付けたかというと、それはまさに CASHFLOW202 のおかげであった。

 当時毎日のようにネットワークビジネスの仲間と  CASHFLOW202 に熱を出していたために、この負けるはずのゲームに負けないで済んだのだ。

 この CASHFLOW202 では、CASHFLOW101 とは全く性質の異なった上級者向けの、いや投資の上級者を目指す人向けのゲームだ。

CASHFLOW101 では市場は上がることしかなかったが、現実の世界はそうはいかない。(現実の世界もそうであるならばいいのにね。 あっ!でもそれだと投資自体が成立しないか:笑)

CASHFLOW202 では恐ろしいほど市場は乱高下する。 まさに現実の世界だ!! (この市場性は、世界的に有名なトレーダー、バン・K・タープ 博士の手によって生み出されている。)

 

        バン・K・タープ 博士の書籍は ⇒ こちら    

 

 株式投資においては、空売り、コール・オプション、プット・オプション、そして会社の倒産(笑)等々、本当のプロが使うテクニックが学べる。  もちろんこの中に 株式分割 における取引も出てくる。

 また 不動産投資 においては、経済の動きに連動しての家賃の下落、上昇等も経験でき、オプション売買なる高等テクニックまで登場する。

 基本的に CASHFLOW202 での考え方と目標は CASHFLOW101 と同じで、ラットレースでは資産を築きながら、不労所得によって経済的自由を獲得していくのだが、このクリアーのバーが非常に高くめちゃめちゃ難しい。

 笑えるのが嫌がらせとしか思えない自然災害だ。  いきなり台風やらなんやらで所有物件が被害に遭ってしまい、場合によっては使い物にならなくなる。 まあこれからの日本においてこれはリアルな話かもしれないが・・・(苦笑)  

 CASHFLOW202 は運だけではクリアーできないゲームだ。  CASHFLOW101 は運でクリアーできてしまうこともあったが、202では不可能である。

 自分の目標を定め、そこに向かって戦略を立てながら進んでいかないと何時間経ってもクリアーはやってこない。 何度朝まで掛かったことか(笑)

 

こちらのランキングも参加しているのでぜひ一票入れてください。お願いします!

 

 しかし冒頭で触れた話のようにかなり 実践向きの学習 が用意されている。 

 注目したいのは、ラットレースにおいて最大の 不労所得 を与えてくれる投資が、ネットワークビジネス になっていることだ!  どんな株式投資よりもどんなに大きい商業用ビルを手に入れる不動産投資よりもネットワークビジネスが一番の利益をあげてくれるようになっている。

これはロバートが著書でも語っている通り、ネットワークビジネス の大いなる可能性を反映させているものだ。 これには少し感動した。 (しかも資格を取って収入が上がっていく現実のネットワークビジネスの世界をそのまま再現している。)

 また ネットワークビジネス の最大の特徴である自然災害に対する強さや破産しても収入が止まらない、減らないことにも改めて学習させていただいた。 これは他の投資にはないメリットだ!!

 こういった様々な投資手段を駆使しながら、ROI(Return On Investment)を常に意識して進んでいかなければいけないように設定されている。

 

 ぜひワンクリックの協力お願いします!! ⇒  ブログランキング

 

 そしてファストトラックは、気分はまさにヒルズ族(笑)。 M&A を積極的に駆使し、ビジネスを拡大させていく。 ここではM&Aをする側、される側の心理戦争が非常に体感できるようになっている。(参加メンバー間でM&Aをし合います。 喧嘩にならないように:笑)

 こうして最終的に自分の夢とビジネスからの目標不労所得額を獲得して、ゲームクリアーだ。

 本当に熱くなるゲームであり、エキサイティングである。  今でも暇があればこのゲームをやり続けている。

 

金持ち父さん貧乏父さんの著者 ロバート・キヨサキの日本オフィシャルサイトです。

 

 しかし正直、投資に興味のない人には CASHFLOW202 はお勧めしない。  興味がなければただ長い時間を取られるだけの難しいゲームになってしまうからだ。

 逆に投資に興味のある人にとっては、毎週末どこかの家に集まって朝まで続けるしかなくなる羽目になるであろう。 (奥さんに怒られないように:笑)

 CASHFLOW101、CASHFLOW202 ともに高額な商品ではあるが、

これぐらいの金額はあっという間に回収できる能力を自分に与えてくれる最高のゲームだ!!

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seikoutetsugaku.blog78.fc2.com/tb.php/83-66524a65
トラックバック
